3470348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-リンク-


-リンク集-

ヤマサリンク

○ご存知スロットメーカー「山佐株式会社」のホームページです。
パルクラなどもここから行けます。



○山佐のスロットゲームや山佐スロットの液晶開発などを
手がける「Yamasa-e」のホームページです。

ミニコレ

●おいらが参加している「ミニパンフコレクターズ」のホーム
ページです。パチ・スロの小冊子に関しては日本一の情報量
です。


ぱるきた

■おいらがよくお世話になっている、山佐好きの集まり
「ぱるきた」のHPです。…実に個性的な人が多いです。



◎旧台愛好者のハイサイ潮騒様のホームページです。山佐機では
「ビックパルサー」「スーパープラネット」のページが
超充実してます。(実機所有!!)
上記の台を打ちに行く時はご覧になっていくと、倍楽しめます!



●スロもアニメもパソコンも好きという、まるで他人の気がしない
 ingさんのHPです。かなり濃ゆいHPです!(←褒め言葉;)



■超センスの良いHP「Digitalfreex」です。絵も上手な管理人の
 オオノさんは、かなりしっかりした同人を出しておられたり
 もしています。ギャラリーは必見ッス!!



☆多彩なコンテンツを持つ鰐さんのホームページです。
 「今日の汁出目」はかなりオススメコンテンツです!そして、
 「局地的スロ情報の部屋」には毎度お世話になっています~



★スログッズ蒐集で知り合った、セセリチャンのホムペです。
 スロにゲームにイラストにコスプレにと多彩な趣味をお持ちです。
 おいらと同じ、リーチ目写真愛好家でもあります~(素晴らしい!)



●超見やすく分かりやすく、情報が早いスロットサイト
 RiskyCoinのHPです。情報だけでなくオモシロ日記も
 オススメです。



◇いつも掲示板にカキコしてくださるビックバンさんのHPです。
 メフィストLOVEが伝わってきますねー(もちろん実機所有!)
 日記では、あの聖地「エンドレス」での奮闘が見れるかも?!



◆小冊子のトレードでお世話になっているハマさんのHPです。
 これからどういうページになっていくのか期待してます!



★スロットサイトリンクをやっている7SRさんです。
 家スロもちさんが多数リンクされているのが特徴です。



☆スゴ腕スロッターで、ハードロックを愛するどくたさんのHPです。
 所有実機がかなりスゴイことになっています。(プラネットV…ハァハァ)
 写真などコンテンツも盛りだくさんで、楽しいHPです。



◆次々と新しい技術を投入し開発・販売されるパチスロの歴史を
 分類・解析して公開されているサイトです。濃い内容はもちろん、
 膨大なデーターを管理しされている管理者SARさんの手腕に舌を
 巻きますよ!
 
bannar.jpg

★上野にあるSloter's Cafe & BarさんのHPです。
 設置してある様々な台が紹介されているのですが、そのコメントが
 いい味でてます。
 是非とも遊びに行ってみたいです! 

enpirer

*宮城県大河原にある「元」実機販売店。
 「現」7号パチスロ専門店です。
 アットホームな雰囲気が、いい感じです。
 珍古魂ここに健在也!


pgc

◎パチスロガイドコレクションを運営されているゲン太郎さんの
 サイトです。ちゃんとコレクションしている小冊子の画像を
 とりこんでいるのが凄いです。
 メーカー別以外にカテゴリー分けされてるのも面白いですよ。


フリーダム.jpg

★趣味が高じて実機販売店をはじめられたフリーだすさんのお店の
 HPです。台リストやブログなど見所たくさんです。
 お店自体も手作りのパチスロ島で、気軽に楽しく打てる試し打ち
 コーナーが充実していてとてもいいお店です!

kenzi@oasisさんのブログ

●OASISのスタッフkenziさんのブログです。
 お話してkenziさんのスロへの情熱は知っていましたが、
 日記も超熱いです!
 OASISにある台の動画館へのリンクもあったりします。



★レトロ台のためなら日本列島西へ東へ…ツボさんのHPです。
 レトロ台へのこだわりが、HPの随所に見受けられます。
 歴代トップ絵・旅打ち日記など見所いっぱいです!


CJのおうち

◎フリーダム常連CJさんのブログです。スロ以外の話題も
 豊富で多彩な内容を扱ってます。
 個人的には、セルフィのアパターがかなりの頻度で変わるのが
 いつも楽しみにしてたりします。

「いろいろチェックだ!」

☆スカイラブつながりでリンクさせてもらったページです。
 スカイラブ3のプレミア画像や、エピソードREGなどについて
 充実した記事を書かれてます。
 趣味が合う方のブログは読んでて楽しいですね。

 

▲おいらのホムペをリンクする際、以下のバナーお好きなのを
お使いください。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg





© Rakuten Group, Inc.